We Live Hertsnative!行ってきました。

We Live Hertsnative!参加の皆さま!
お疲れ通り〜♪
(って、挨拶でいいのか、な?)

と、いうことで。'10/02/20に渋谷で開催された
MOSAIC.WAV×鶴田加茂feat初音ミクlive
行って来ました〜。

MOSAIC.WAVのライブに行くのは初めてなので、
作法も判らないからどうしたものか、と、そういう
意味でもどきどきでしたが。
いやあ楽しかったですよ〜。

ライブ開始前。witter活用して、タグ付けて
つぶやくとスクリーンに表示されたり。
かかってる曲をみんなで合唱したり。

そうこうしてるうちに、ファミコンのころのドラクエ
ぽい開始直前のご注意映像からライブ開始!
知ってる曲も知らない曲も、ともかく乗っちゃえ!
って感じでサイリウム振ってました(笑。

普通のライブだと、スクリーンは基本ステージ
を映してるものだと思うのですが。
今回はアニメのみ〜こさんや初音さんが踊って
たり字幕が出たりしてたんで、どっちも見逃す
わけにはいかず。そういった意味では後ろのほう
だったのは良かったかもしれませんねぇ。

今回は。お昼前にどらすけさんと、つばっきーさん
と合流して、インドカレーを食べつつ談笑し、
ハンズでお買い物で散財。
そのあと、どらすけさんと物販で散財。
一番欲しかったジャージがあっというまに売り切れ
で涙目。
んで、そのあと、龍堂さんNAMIOさんと合流して、
不二家レストランで、開場時間までお高い軽食。
で、ライブ後に飲み会をして、その後朝まで
カラオケしてきました。
いやぁ、ほんと濃い1日でしたねぇ・・・(笑。

さてそんな感じで。
アニメなみ〜こさんと、初音さんを落書きして
みました。どちらも初描き。しかも記憶のみで
描いてますので、いろいろ間違ってるとは
思いますが、そのへんはご容赦を(笑。