COMITIA91お疲れ様でした。

COMITIA91参加の皆さま、お疲れ様でした。
当サークル:でこどらいぶ にお立ち寄りの
皆さま、ご購入の皆さま、どうもありがとう
ございました。

えー・・・今回。
開始11時に対して、お店開いたのが13時、
と、2時間の大遅刻をしてしまい、大変
申し訳ありませんでした。
何度か様子見に来て下さった方にはもちろん
感謝ですが、到着前に来て下さって、欠席と
判断された方には、新刊お見せできなかった
わけで・・ほんと申し訳なかったです。
次の機会に、良かったら見てやってください
ませ。

ともあれ。
新刊「まおうでゅらちゃん5」は、どうにか出し
ました。
表紙と1p目公開しますね。


今回のCOMITIA91が、当サークル4年目の
参加イベントのラストでした。
4年目は'09/3月のきらきらとりころーるから
始まって、今回のCOMITIA91までで、参加
イベント数は14。新たに配本したのは8種類。
過去3年と比べると若干多目な感じです。
・・確か今年は、も少し絞ろうって去年の今頃
言っていたような・・・

5年目最初は、4/4の神戸の「そうさく畑」に
なります。時間があれば、新刊用意したい
ところです。