理由?眼鏡ってだけで充分でしょ?

明日・・早く上がれたら、おれ・・・
新宿寄り道して、なのはtheMOVIE
見てくるんだ・・・

と、いうことで。
タイトルとは関係無い導入を入れつつ。

昨日に引き続きまして、買い物いろいろ
コメント付けていきましょう。

できるかなって☆☆☆
ひだまりスケッチ☆☆☆のオープニングです。
京アニだったら確実に踊らされてる感じの
ノリの良い歌ですね〜。
なんかこー音の運びがMOSAIC.WAVぽい
気がしたんですが、特に関係は無いようで。
まあ、つまりは好きな感じということです。
カップリングの「ひだまりっぽい数え歌」は
かなり迷曲だと思う(笑。

・My Wish My Love
田村ゆかりさんの新譜で、表題曲は、なのは
映画のEDということで。うん、劇場版っぽい
ゆったりな曲調ですね。ここらで暗転してEND
テロップが・・で、ここでもっかい絵が出て・・
っていう予測が正しいかどうか、劇場で確認
してこようと思います。
2曲目のTiny RainbowもEDっぽいなぁと
思ったらPSPゲームのEDなのですね。
よかったよ、これ劇場版EDだったら、かかった
とこで手ぇ振っちゃいそうだもん(笑。
3曲目、4曲目もいい感じですよー。

・PHANTOM MINDS
で、こっちは水樹奈々さんの新譜で、なのは
映画のOPと挿入歌ですね。あ、4曲目は
ゲームのOPなんですね。
ゲマでPHANTOM MINDSのPV見て、即買い
したんですけど、でも一番好きなのは実は
3曲目のSong Communicationだったり。
ああ、もちろん他の曲も良いのですよ?
だだ3曲目だけ曲調も違ってかわいらしいん
ですよ〜。

・ぽすから 1
きららMAX連載の美術予備校のお話です。
ヒロインの茜ちゃんが眼鏡なんですよっ!
他に何の理由が要ります?(笑
・・・と、いうことでタイトルの伏線回収(笑。
いや、別にそれだけじゃなくって、好きな
ノリなんでね(笑。


それにしても。ライフMOMOで連載の
ひなちゃんが王子!が次回で最終回なんて
悲しすぎる・・・。
あーあと、今月の、晴れのちシンデレラは
ちょっとホロリと来ました。
年々涙腺がゆるくなっていく・・そんな
17歳と約7700日。