左遷の日

豆しば情報によりますと、今日は「左遷の日」だそうな。

菅原道真公が大宰府に流された日ってのは知っていた
のだけれど・・・それにしてもあんまりなネーミング(泣。

・・・そんな今日この日。
あたくしのお誕生日でございます。

なんかちょいちょい、九州方面に行ってるのも、
実はそういう因果があるのかもねぇ(笑。

まあ、誕生日だからって、別に何もしませんし、
何もありませんよ?
・・ああ、プレゼント、あったかも。
風邪貰ってきたかもしれん。

と、そうそう。Amazonで予約してました
「ドラマCD P.S.すりーさん2」が届いてまして。
今日の通勤時に聞いてました。

相変わらず豪華キャストが盛りだくさんですねぇ。
ネタバレしない程度にお話しますと。
今回すりーさんの活躍はおとなしめかも。
パッケージで真ん中にいるのがうぃーさんだ(笑。
で、そのうぃーさんと、きゅーぶさんのお話は、
もう、涙無しには語れない。
っていうか、本気でウルっときました。
積みゲーの神様」が、またあってよかったよ〜。
あと、そう。
はこまるさん大活躍だ。