ん〜・・惜しいっ!

12月1日から表の仕事の所属が
若干変わったのですが。
前の所属の時にも若干関わってた
こともあってか、変わった直後っから
情け無用でフルスロットルで仕事
させられてまして・・・(泣。
・・正直ヘロヘロでございます。

んまあ、そんな状態ではありますが、
必要に迫られていろいろ買い物を
してきました。

先日壊れたキャリアバックの代わり
とか、洗濯できなくて、ストックが
なくなった靴下とか、だいぶヘたれた
フェイスタオルの代わりとか、ね。
あと、在庫入れ替え処分で安くなってた
パーカーとかダウンジャケットとかも。

お昼ごろに出かけて、まずは久々に
おすし食べたくなって、川崎のスシロー
にね。したら、新作デザートで、
「スシロール」なるものが。
普通にロールケーキです。アイス付き。
これがねー・・悪くはないんけど、
なんか惜しい感じでねぇ。
むしろアイスのほうが美味かったです。

それからあちこちキャリアバックを
探しつつ、服買って。
ちょっと足延ばすか〜と、矢向の
ドンキホーテに行きましたら、
「白タイヤキ」なるものが。
折角だから、と、アズキ入りのを
ひとつ頂いたのですけど・・・・
これ、変形した大福だよね?
レンジで中途半端にあっためられ
てもねぇ・・。
むしろ冷やしたほうが美味くない?
あるいは表面パリっとなるまで
あぶるくらいして頂きたい。

買い物終わって帰宅してから、
買ったものを整理しつつ、服に袖
通してみたり。
・・ジャケットがさぁ・・微妙に袖が
キツイんだよね・・・
まあ、着れなくはないんけども。
重ね着を想定したら、LLかXLが
良かったんけど、好みのがLしか
なくてさ〜。まあ、羽織る分には
大丈夫かな?と思って試着を
はしょっちゃったんけども、
やっぱりしておくべきだったなぁ。

と、いった具合で、いろいろ惜しい
1日でした。

あ、キャリアバックはちゃんと
お手ごろ価格で、必要充分なもの
を入手しましたよ。
内寸測るために、ちゃんとA4
サイズのクリアファイル持って
いったからね。
A3よりちょっと大きめでないと
収まりが悪いんだよねー。

と。今日買ったわけではないけど。
最近買ったまんがなど。
ぱにぽに 13巻
魔法少女皇れおん(仮)
チェルシー 1巻

どれもとても面白いですよ。
ただまあ、「皇れおん」は1巻で
終わっちゃったのが惜しいところ
ではありますけどね〜。