COMITIA向け 進捗

もう1週間切りました(汗。

今現在。
まんが6p分+イラスト1p分のラフしかありません!
表紙は案すら・・・。

今日の帰りにファミレスで1時間ほど、晩ご飯がてら
プロット打ちこんできました。まんがにしたら2〜3p分くらいかなー。
が・・・まだオチまで辿り着いてないんですよね〜
・・・ていうか、どうオチ付けたら(汗。
あと2p分くらいでオチ付けないと、描き切る時間が・・・。

木曜日までに下書きが終わって。
金曜、有休なり代休取れれば、かろうじて、というところ
かなぁと思うのですが、ねぇ。
まあ、やれるだけやってみようとは思っておりますので、
まだ白旗は揚げないよ。

そうそう。タバスコってブランド名だったんですね。
商品名はペパーソースになるのかな。
ファミレスで瓶をよくよく眺めてみたら
「タバスコブランド ペパーソース」って書いてあったんでね。

・・・しかしやっぱりあの店は、パスタの湯きりが甘い気がする・・・