ぷにケット20 お疲れ様でした

なんか今日やたら寒かったですね・・・長Tの上にジャージ程度
では辛いくらいに。
まだしばらく暖かいかと思って、ジャージ買ったばかりなんけどな・・・
まあ、部屋着としてはちょうどいいかも。・・それはさておき。

ぷにケット20参加の皆さまお疲れ様でしたー。
当方ご来訪の皆さま、ご購入の皆さまどうもありがとうございました。

売上は全部で20冊くらいですかね。
ぷにケ初出し4種あったとはいえ、完全新作は無料配布のペーパ
だけですから、まぁ、その割には出たかなあと思います。
ペーパー、珍しく全部はけちゃいました。いつも余るんですけどね。
先日、1p目のマリー&ペットは公開しましたので、のこり3p分を
公開しておきます。

やー今回はね。いろいろ大変でしたよ。
ペーパーの原稿出来た後で、初出し4種の増産しなきゃーと
表紙印刷したら、印刷途中でUSBの認識がおかしくなって
印刷できなくなることが数回。ポート変えてどうにかまともに
動くようになったと思ったら、用紙の残量が・・・。
過去の実績と、用紙の残量、それから印刷失敗する可能性を
考慮して、増産する割合を再検討して必要数印刷し終わった
のが、当日朝6時くらいですか。
それから品川にコピーしに行ったんですが、何か女性向けの
イベントがあったらしく、大変混んでまして。30分ほどコピー
待ちに。
で、コピーしてるところで、よりによって在庫0の本の原稿を
持って来てないことが発覚。時間は8時半前かな。
さすがに家戻って再び品川では間に合わないけど、
コンビニでうまいこと両面コピーできればなんとか・・と、
判断して、一旦家まで戻って近所のコンビニでコピーして。
どうにか10時過ぎ、サークル入場時間内には入れました、が。
製本作業に手間取って11時の開始時間にお店開くことが
できませんでした。
新刊出せなかったことも含め、反省しきりでございます。

ぷにケットは10周年で20回目記念だったのですよねー。
本当におめでとうございます。
「今後も、どれみ中心ぷに系ONLYとして続ける」という
力強いお言葉を頂きましたので。
私もがんばって参加し続けようと思います。
多少定義や需要とずれていようと。ぷにを愛する心ある限り。

・・・いやでも実際どーなんでしょうね。
ウチの本って「ぷに」っていうより「ふにゃ〜」って感じな
気がするよ(笑。

イベント後は、色紙抽選会に参加してから、飲み会に参加
させて頂きました。徹夜明けなのは割合いつものことなの
ですが(苦笑)、それにしても今回は酒の回りが早くって。
皆さまいろいろ面白げな話をされてるのに、いつも以上に
反応悪くてすみませんでした。
やっぱビールは中ジョッキ1杯までだな〜。最初の一杯目
がやたら美味かったんで、つい、ねー。

と、いうところで。
次のCOMITIAが間近に控えてますので、まだしばらく
レスポンス悪くなりますがご容赦くださいませ。

と、tenjin.be参加確定しました。配置はまだですけど。