落としたり。落ちそうだったり。受かったり。

はいどうも。数日のご無沙汰でした。
巡回とか、もろもろ停滞気味です。すみません。

いやもー表の仕事でドツボはまってましてね・・・。
時間取れないわ、テンションがん下がりだわ、起きてられないわって感じでして。

さて。もはや直前となりました、ぷにケット
準備全くできてません。いまだイラストの一枚も仕上がらないありさま。
今晩〜当日朝までで、せめてペーパは用意したいところです。

そして11/15のCOMITIA。こちらの新刊も怪しくなってきました。
11/29のtenjin.beで新刊になるかな〜・・・・いや、11/末締め切りのが
控えてるから、それも危うい。

んで。冬コミは受かりました。
12/30 2日目(水曜日) 西地区“み”ブロック−14b だそうです。
受かったのは嬉しいのだけれども。

正直、やりたいこと、片付けたいことがいろいろ溜まってまして
(文字通り部屋の片付けも含み)かなり厳しいのです。

まあ、なにはともあれとりあえず。
対ぷにケに注力します。