いろいろ進んでませんが・・

11/29開催予定のtenjin.be#7向けのサークルカットです。
オリジナル「どっくはうすあどれっせんと」より、
手前から、たま、ぽち、軍曹の構成で。
久々描いたら絵柄変わってるな〜・・・。
もーちょい黒っぽくしても良かったかも・・・。

ともあれ、かろうじて、これだけは予定どおり(汗。
あとはもろもろ進んでません・・・。

さて。今日はですね、なそ師がこちらに来てると
いうことで。
秋葉原で迎撃して、じゃんがらラーメン=>
秋葉原散策(主にPCパーツ屋)=>新橋で串カツ
と、いう感じでございました。
重たいもの日に2食は結構きつい(汗。
いやまあ、美味しかったんですけどねー。
あとあとの胃もたれがすごくて・・。

windows7発売直後ということで盛り上がって・・
る感じでもなかったかな。
ともあれそろそろ新マシン組もうかと
いう気分にはなってきました。
・・まぁ、正月明けかな〜。
筐体はちょっとめぼしつけてきました。

しかし。今日は散財したなぁ・・。
Heartsnative は、MOSAIC.WEVってことで購入。
空想ジェット! は、marbleですね。
あと、買いそびれてた、
Land Ho! angelaを入手。

あと、フィギュアあれこれ眺めてましたら、
なんか作りたい〜と思いまして。
ファンドとパテと工具いろいろ購入・・。
果たして材料はこれで正しいのかどうかも判らないけども、
まあ、作ってみたら判るでしょ(苦笑。
とりあえず、ファンドが固まる前に作り出さないと・・・。
(何年か前にもやろうと思ったのだけど、途中放棄)

それからAmazonで頼んでた
這い寄れ!ニャル子さん のドラマCDを受け取る。
原作は1巻買ったけどまだ読んでなかったり・・。
まぁ、そのうちに。