COMITIA読書会

世の中総選挙〜でしたが。

今日は朝からCOMITIA読書会に
行ってきました。
参加するのは今回初めてです。

COMITIAで提出された見本誌を
改めて読めるという催しでしてね。
いくつかあるテーブルに、当日の
島単位で見本誌が平積みされて
まして。読みたいとこに座って
各々ひたすら読むというシステム
になってました。

開始の朝10時をちょいと過ぎたころ
到着しまして。時折休憩を入れつつ
(出入りは自由なので。)
当日回れなかったぶん、じっくり
いろいろ読ませて頂きましたよ。
なんだかんだで16時くらいまで
居たかな。

・・ただまあ、自分の本のある島には
近づけませんでしたが・・
だって反応気になって読むどこじゃ
なくなっちゃうしね(苦笑。