ずずずずず・・・

どうやらかぜをひいてしまったみたいです。
はなぢるが止まりません。くしゃみ・咳もちょいちょい。
・・・でゅらちゃんの呪いか(笑。

今日の昼間。新刊のネタ仕込みに近所のファミレスに
行きましてね。デザート+ドリンクバーで2時間ほど
粘って来たんですよ。

ゆゆ式」本向けに4コマ7本4p分のプロット
(1話分って感じ)が上がりました。
・・まだ足りん(汗。
ま、でもとりあえずこれで進めて行きます。
時間も無いしね。そのうち思いつくでしょ。

あと、「どっくはうすあどれっせんと」ベースの
ゲーム企画などちょっとメモったり。
いや最近ちょっとゲーム製作の話なんかあちこちで
しましてね。ウチで作るならどんなんできるかなぁと。
10月にgames.tenjin.beってイベントがありまして。
まあまだ出るかどうかも未定ですけどね。
出たとしても、10月には間に合わないな・・・。
企画自体をネタにまんがでも描こうか?
それなら行けそうな気がします。

まあ、そんな感じでね。つらつらノートにメモって
来たわけですが・・クーラーにやられたのか、
以降どうにも調子が悪い(汗。
明日はマスク着用で出勤ですかねぇ・・。

調子が悪いといえば。
先月末くらいからtwitterに上手く繋がらなく
なりまして。twit使ってるんですけど、
「〜更新エラー」って出て以降、再起動しないと
ずっとエラーで繋がらなくなる状況で。
ブラウザでも繋がらなくなるからなんでだろ〜?
って思ってたんですが。
どうもAPI制限に引っかかってた模様です。
twitの設定の更新間隔を延ばして上げたら
エラーでなくなりました。