すすまねえ・・・

2日まるまるかけて。
まんが下書き4p分かよ・・・(泣。
今んとこ想定12pあるんですけどねぇ。

今回の新キャラ、どなちゃんの性格とか
口調がなかなか確定しなくって。
仮で並べたセリフを何度か直してみて、
ようやく今日、決まった感じなんですが。
それに伴って、お話も軌道修正が・・。

まあ、よりそれらしい展開になったような
気がするので、それはそれで良いのだけど。
(一般ウケするかどうかは、
 知ったことじゃありません(笑))

でも。
・・・間に合うかなぁ、ぷにケット(汗。

そおいや、今日はアニメイトTVのサイト
に全く繋がらないんだけど、何かあったん?
うちだけなのかな・・。