ナタデココ探索

ふら・ふろ1巻で、「切れてないナタデココ
というネタがありまして。
最近、なかがわさんが探して見たけど
見つからないって言ってましてね。

そおいや確かに見たことないなぁと思って。
ここ数日、日々の食材を入手するついでに
スーパーとかデパ地下とか、業務用食材
置いてある店とか探してみたんですけど、
やっぱり無いものですね。
まあ、今後も引き続き、探して行こうと
思いますが・・見つけたとしても、
どうしたものやら・・・正直あんまり
たくさん食べたいものでも無いしねぇ(笑。


食材といえば。
ここ2週間くらい、一応自炊続いてるのですが。
ちゃんと使い切るように考えてはいるけど、
やっぱり難しいものでねぇ。
キャベツと、きゅうりと、ソーセージを
ダメにしてしまいました・・(泣。
今週、ちょっと外食しちゃったしねぇ・・。
まぁ、できるだけ少なめに買ってくしか
ないわねぇ。

そうそう。
今日のらくがきは、SAIを使ってみました。
これ、結構良いかもしれないなぁ。

あと。
ぷにケット合わせの「まおうでゅらちゃん4」
暫定セリフひとおおり並べ終わったので、
これから下描きに入ります。
ここんとこが一番時間かかるんよねぇ。