本日の入荷品

ぷにケに向けて、新作「まおうでゅらちゃん4」の製作にぼちぼち
入りつつあります。まんがのプロットは一応できてます。
今日は表紙・裏表紙のラフをなんとかしたいところです。

さて、本題。
P.S.すりーさん ドラマCD
まじかるストロベリィ 9 まんが
全力ウサギ 1〜2 DVD
ゆるめいつ DVD
・るーじー・ぐーじー CD 桃井はるこさん
さよなら絶望先生 まんが 11〜16 久米田康治さん

ほかにもありますが、まあとりあえず見たものをね。
ではコメントなど。

P.S.すりーさん ドラマCD
できれば聞く前に単行本1巻を見ることをオススメします。
キャラがなんせ多いから混乱しますよ(笑。お話自体は
判りやすいし、皆さま演技派ですので知らなくってもまあ
大丈夫かもですけどね。とにかくすりーさんの健気さに
感動ですよ〜。主題歌「アフリカ」もすばらしい!
そうそう。「つーさん」って言われるとビクってするよ(笑。

まじかるストロベリィ 9 まんが
スジコのおじい様のお話がとにかく泣けます。9巻は
スジコ、マエボー関係の話がメインって感じですかね。
あ、あと。イツキちゃん、いいっすねぇ〜。

全力ウサギ 1〜2 DVD
なかなかDVD出ないなぁと思ってたら何時の間にやら。
で、慌てて購入。3巻も予約してます。やーもーほんと
泣けますよ!いや、基本ギャグっぽいのだけどもね。
なにせ熱いですから!

ゆるめいつ DVD
まんがも大概ゆるいですが、アニメになっても相当ゆるい
ですね(笑。フラッシュアニメっぽいつくりが、うまいこと
はまってる感じ。

・るーじ・ぐーじ CD 桃井はるこさん
ゆるめいつのOPです。やーこれは名曲だと思いますよ。
いかにもゆるめいつっぽい感じでねぇ。いやぁ、モモーイ
すげえなぁ〜。

さよなら絶望先生 まんが 11〜16 久米田康治さん
すっかりハマってしまいまして。きっちり単行本そろえて
しまいました。しかも、改めてDVD付きの限定版の15、
16集まで買ってしまう始末です。