美空小同窓会に行って来ました。

5/5。おジャ魔女どれみ10周年記念「美空小同窓会」
に行ってきました。
参加の皆さま、おつかれさまでした。

やー、まったりとしたイベントでしたねぇ。
開始1時間くらいは、みなさまぐるぐるサークル回って
お好みのものを確保してる感じでしたが、その後は
個々に集って雑談してるような感じでしたね。
イベント後に宴会+合宿も企画されてることもあるし、
10年の思いを語りたいということもあってか、
皆さま帰らないんですね。
ままま、こういう雰囲気は好きですよ。

そうそう。寄稿させて頂いた合同本
「10年かぞえて〜10 Years After〜」ですね。
総勢13名で約60pというボリュームでして。
それぞれ個性的な作品が溢れてましたよ。
事前に特に打ち合わせたわけでもないのに、
ネタ全然被ってないってのがすごいよなぁ(笑。

5/31のぷにケットでも配本されるはずですので、
今回入手できなかった方は、ぜひ。
(配本場所は、後日、判ったらご連絡します。)

イベント後は、いつもの皆さまと飲み会でした。
こちらも濃い感じで面白かったですねぇ。

で。今回のイラストは。
マリー&ガリーのマリカとペットでございます。
やー、描いて見たかったんだよぅ(笑。