よんこまスケッチ2 申し込みました

の、その前に・・大泉洋さん、ご結婚!?
うわ、びっくりしたっ!おめでとうございます!

さて本題です。
7/5で川崎で開催予定の「よんこまスケッチ2」申し込みました。
今回は、「ゆゆ式」本で行く予定です。
ネタはストックに使えそうなのがあるんで、まぁそれベースでいろいろ考えようと思いますが・・サークルカットの図案考えるのにもえらい時間かかったんで、前途多難かも・・・(汗。

あーそうそう。申し込みフォーム書く前に参加費振り込んじゃったんですが。フォームが「振込み予定日」になってるんで、過去の日付入れられないんですよ!これから申し込む方はお気をつけて。
で、どうしたかというと。今日の日付で入れて、連絡欄に「この日に振り込んでます」って書いておきました。不備にはならないとは思うんだけど・・・大丈夫かな(汗。

さぁ次はtenjin.be#6用のサークルカット描かなくちゃ!
オンライン申し込み締め切りまであと2週間ですよぅ。