本日の入荷品

GW休暇入ってます。有休もぶちこんで5/10まで。
わりとだらだらせずすごしてますよ。
冷蔵庫掃除したり、放置の冬物衣料洗濯して片付けたり、
キッチンまわりを片付けたり・・・普段からしてれば
こんな大変なことには・・・っ!

さて本題。今回のラインナップ。
・看板娘はさしおさえ 4 まんが 鈴城芹さん
・まん研 2 まんが うおなてれぴんさん
ゆるめいつ 2 まんが saxyunさん
空想科学X 2 まんが saxyunさん
・ふぁにぃわーるど まんが 伯林さん
・ちとせげっちゅ!! 6 真島悦也さん
さよなら絶望先生1〜5 まんが(中古) 久米田康治さん 


ではでは感想など。
・看板娘はさしおさえ 4
最終巻です。いやぁ終わっちゃいましたねぇ・・・。
ラスト直前の火事の話ね、雑誌掲載んときは見て号泣
しましたが、単行本でも展開知ってても泣けましたよ。
あのままフェイドアウトしちゃったらたぶん恨みましたね。
けど、ちゃんと終わらせてくれて、良かった。
ほんと、どうもありがとうございました。

・まん研 2
同人ネタのまんがって、身につまされるんで忌避気味
なのですがこれは買ってます(笑。しかしまー30部で
ぼちぼちとか、完売とかってうらやましい話だなぁ(笑。

ゆるめいつ 2
まもなくアニメDVDも入手予定です。そう、収録の半分
くらいがアニメ記念本にも収録されてましたな。まあ、
覚悟の上でしたけども。妹ちゃんはもはやレギュラー扱い
なのですね。よきかなよきかな。

空想科学X 2
ハカセ王決定戦で、コトちゃん出生の秘密が明らかに!
なったようなならないような(笑。それはともかく、
今回も内表紙の解説がすばらしいですねぇ。ドキドキ
団地妻108巻がすごく気になります。

・ふぁにぃわーるど 
みゅーじあむから、わーるど展開です。まあ、ノリは
特に変わってませんが(笑。でもこれで完結なんです
ねぇ。クラーケンちゃんろくに活躍できず(泣。

・ちとせげっちゅ!! 6 
巻末の番外編「あさこげっちゅ!!」が実は結構好き(笑。
さておき。新キャラ美香ちゃん一家登場ですけど、ちとせ
ちゃん達の強さを再認識するための当て馬扱いでちょっと
不憫です、美香ちゃん。

さよなら絶望先生1〜5
今更ですけど買ってしまいました。絶望放送=>原作の流れ
ですね。(アニメもみてるけど、まだ見切れてない(汗。)
やー仕事で帰れなくてまんが喫茶泊まった時なんかにちょい
ちょい読んでたんですけどね。やっぱ手元に欲しいなぁと。