よんこま小町6 申し込みました

サークルカットの送信に手間取りましたが・・
(ファイル名を日本語にしてたのがダメだった。)
なんとか先ほど、送信しました。

これで、よんこま小町6の申し込みは
完了でございます。本番は9月。
今回は、「日常」本:
「はかせと、なのと、サカモトと」(仮)
で参戦の予定です。申し込み時点で、仮でも
タイトル決まってるのは大変めずらしいこと
ですよ。
まあ、中身はいつもどおり決まってませんが。

7月のよんこまスケッチは、まだオンライン
申し込みが始まってませんよね?
締め切りが5/25らしいので、まあぼちぼち
始まるのかな?
こっちは、今の所「ゆゆ式」本の予定です。