tenjin.be#5おつかれさまでした。

tenjin.be#5参加の皆さま。お疲れ様でした〜。
あと、遊んでくれた皆さまありがとうございました。

と、いうことで、行ってきました福岡に。
今回は雨降らなくて良かったですね(笑。
や、なんかtenjin.be=雨というイメージがね・・・。
と、いうか。
あたくし参加のイベントって結構雨多いんですよね。
だから常に荷物は防水対策完備なのですけども。
今回は、どなたか強力な晴れ男さんとかいたんですかね(笑。

で。売上のほうはと言いますと。
今回7種持ってって、トータルで10冊くらいですか。
まあ、いつも通りな感じですね。
というか、お友達や知り合い多いイベントなんで、結構
配っちゃってますんでね。まあ、順当なとこでしょう。


アップしたイラストは、今回POP用に描いた
たま ロリ服バージョンです。
当方オリジナルの、「どっくはうすあどれっせんとvol.3」で
そういうネタがありましてね。
そうさく畑の時に堕天王さんに、みて見たいって感想
頂きましたんで、今回描いてみたというわけです。

描くのは楽しいんけど、なにぶん手間かかる衣装なんでね。
これに時間取られてペーパーにのっけようと思ってた
「こわしやかるる」の2話目が、1p分しか仕上げられなかった
んですよね〜(苦笑。
まぁでも、堕天王さんには喜んでもらえたから良かったです。

「かるる」2話目は、下書きは終わってますんで。
近日中に仕上げてアップします。

さてこれで。イベント参加ラッシュは一段落です。
次は5月末のぷにケットに向けて準備して行きます。

あ、そうそう。9月のよんこま小町のオンライン申し込みの期限
がもう目の前なので。早々に申し込まなきゃなのです。
きらきらとりころーるの時に事前申し込みはしてますけど、
サークルカットとかまだ送ってないんでね・・。

そうだ。
そうさく畑の帰りは新幹線使ったんですけど。
なんかやたら高いなぁと思ってたんですが、あれ、グリーン車
だったんだね・・。
今回の帰りも新幹線使ったんだけども、券売機で指定席取る操作
しててふと気が付きまして。
指定席=>普通席 ってやるとこを、こないだは
指定席=>グリーン席 ってやっちゃったんだねぇ・・。
うっかりにもほどがあるよ(苦笑。