そうさく畑 告知です。

はい、どうも〜。
若干力尽きてる感じな年度頭でございますが、告知です。

09/04/05 そうさく畑63 
14丁目9番地:でこどらいぶで参加です。初参加!

・・ですが、当日新刊はございませぇんっ!すみません!

まま、でも。
’09/2月のCOMITIAに出した「どっくはうすあどれっせんと3」
を始め、既刊の1〜2と、「まおうでゅらちゃん1〜3」を
持って参戦致します。
参加の皆さま、お手柔らかに・・。

と。
17丁目7番地:オリ神さんのところで。
九州創作合同誌企画Vol.2.0 「守りたいなにか」 が配本予定です。
こちらにですね、表紙&まんがで参加させていただきました!
画像のが表紙ですよ〜。
・・・正直、気が気じゃありません。
・・自分とこよりも気になる・・・!

ともあれ、ぜひぜひよろしくお願いします!
合同誌参加の皆さまの情報は、こちら参照お願いします。
http://datenou.blog96.fc2.com/blog-entry-12.html
単独で立つ、ボリューム満点な本ですよ〜。