ぷにケット19申し込みました。

と、いうことでね。
申し込む申し込む言っててなかなかできなかったんですが。
締め切り前日の本日先ほど!申し込み完了しました。

今回は、オリジナルメインで行きますよ〜。
や、まあ。ぷにケは基本、既刊全部持ってってるんだけどね。
机に平置きで並べるのが、オリジナルメインになるということで。

当日新刊は、まおうでゅらちゃん4の予定。
で、サークルカットもでゅらちゃんです。

・・いやもーそうさく畑も、tenjin.beも間に合いそうもないので
ここで出すか、と(苦笑。
ネタはなんとなーく思いついてはおります。
あとは時間さえあれば。

さて。じゃ、これからそうさく畑の準備入ります。

あ。どれみ合同本の原稿は、昨日完了しました。
いまんとこ問題は無さそうなので、多分載せてもらえるでしょ。
こちらは、5/5の「美空小同窓会」や、「ぷにケット」で配本予定です。