ゆかりんライブ:「Dreamy Maple Crown」in 幕張

田村ゆかりさんのライブ「Dreamy Maple Crown」in 幕張
に行ってきましたーっ!参加の皆さまお疲れさまでしたっ!

や、もーほんとかわいいっす!
それでいて、歌の時は大迫力だったり、色っぽかったり、
かわいかったりで。ほんと、素晴らしかったですよー。
(いや、語彙に乏しいので、表現力が無くってすみません(汗))

今回は、アリーナの結構後方のトコでしたので、
みんな立っちゃうと、ほとんどステージは見えません
でした。前の人が結構大きい人だったしね。
それにまー見えても肉眼ではせいぜいボトルキャップ
フィギュアぐらいの大きさで。
なのでまあ、左右のスクリーンを大体見てたわけですが。

恒例の、お人形投げるときにね。
なんていうのかな、やぐら?に乗って、すぐ近くまで
来てくれたんですよっ!体感的な距離で5m先くらい!
いやもー感動しましたねー・・。

で。今回の落書きはですね。
途中に着てらした和風っぽい衣装でございます。
あの、「似てない」とか、「何か違う」とかは自覚して
ますので・・特に衣装は記憶頼りですのでね・・
まぁ、そのへんは、各自補完してください(笑。

そうそう。余談ですが。
最近あたくし万歩計を付けてるのですがね。
ライブ開場に入ったときが700歩くらいだったんですけど。
ライブ終了直後に見たら、なんと7000歩ぐらいでした!
もちろん、席は移動できませんので。
その場で腕振ったり伸び上がったり(ジャンプは体に負荷
かかりすぎるんで自粛してました)してたわけで・・・。
・・・そりゃーヘロヘロにもなるわねぇ・・・。
明日、起きれるかな・・・(汗。