本日の入荷品


今週は「のり弁週間」と致しまして。
いろんなお弁当屋さんの、のり弁を食べ比べてみようと、ね。
会社帰りに多少寄り道すると、何件か、お弁当屋さんがあるので。
大体の、お弁当屋さんで最も安く、確実にあるのがのり弁ですから、
コレを比較することで、お弁当屋さんの実力比較もできるのでは
ないかとね。
・・ただ。今週、雨が多いじゃないすか。
そうすると寄り道するのが難儀でしてねー。
今日はあえなく断念しました・・。

さて、本題。
今回のラインナップはこちら。

狂乱家族日記 番外その4 小説 日日日さん
苺ましまろ 6 まんが ばらスィーさん
ぱにぽに 11 まんが 氷川へきるさん
ひだまりスケッチ×365 6 DVD

あと、まだ読んでないけど。
アンダカの怪造学 10 小説 日日日さん


ではでは。コメントなど。
狂乱家族日記 番外その4 小説 日日日さん
今回は、鷹縁切子さん特集!と、いうことで。切子さんメイン&主軸の短編が揃っております!やー、もーほんと良いよ、切子さんは〜。雹霞とセットになるとかわいらしさが数倍跳ね上がるねっ!収録の「熊殺シ温泉〜」と、「〜ドジデビル」をFBSPだったかで読んで、その勢いだけで切子さんメインの同人誌作ったんだよな〜(笑。
まあ、そんなこともありまして。
思わず本日も落書きしてしまいましたとさ(笑。

苺ましまろ 6 まんが ばらスィーさん
いやあ、単行本、久しぶりですねぇ〜っ!や、でも待ってたかいがありまくりですよ!電車の中で読んでたんですが、「サノバビッチ!」には思わず吹き出してしまい・・・(汗。あたくし地元が浜松なもので。浜松科学館ネタなんかはもーたまらなかったですね(笑。

ぱにぽに 11 まんが 氷川へきるさん
こちらも単行本久々ですけど。まー間に「ベホイミちゃん」とかあって、微妙にそっちからのネタも入ってるから、なんかそんなに久々感が無かったり(笑。そうそう。「ぱにぽにだっしゅ!DVD−BOX」が出るそうでね〜。悩んでますが、たぶん買っちゃいそうです(苦笑。

ひだまりスケッチ×365 6 DVD
今回は、ヒロさん表紙で。ヒロさんが演劇部の衣裳部屋で倒れた話と、ヒロさんサエさんがケンカしたときの話が入ってますね。ケンカの話は原作もちろん好きなのですが、アニメの表現力の凄さを見た感じです。