下描きおわたー!

絶望したっ!
好評発売中のはずの
「DJCD酷・さよなら絶望放送 宙」が、
秋葉原アニメイトでも見つからない事に、
絶望した!
横浜のアニメイトにも、吉祥寺のとらのあなにも
無いし、Amazonでも出てこないし。
アニメイト通販でも申し込めないって
どういうことだ〜っ!

あ、あと。そうそう。
ゆるめいつ」OVA化ですって!
http://www.takeshobo.co.jp/sp/yuru/
個人的には、キャストさんはOKな感じ。

それから告知。
2/8のサンクリで。
イラストゲストさせていただきました
クリエイターパークさんの
キミキス本が出るですよ。

サークル名:クリエイターパーク
スペース:Dホール/テ12b

キミキスヤングアニマル連載だった
東雲さんのマンガ版のまおねーちゃん編
をかろうじて知ってるくらいだったんですが・・・(汗。

で。近況。
タイトル通り、作成中のオリジナルまんが
「どっくはうすあどれっせんとvol.3」
まんが分12pの下描きがようやく終わりました。
やーもー結局半分くらいセリフ回しやらなにやら
書き直しでしたよ(泣。オチも変えたし・・。
まーその分、'08/11時点からは、ちょっとは
テンポ良くなったかと。
面白いかどーかは、判らんけどね。

んで、これから各キャラのお見本用の設定画を
描いて。(これはイラストページに転用予定)
それ見ながらペン入れ進めます。
下描きがねー。勢いだけで描いてるから、
結構ページ枚に絵が違うんですよ(汗。
*自分しか判らないとは思うけど。
なので、基準を用意して補正しないといかんのです。
まあ、ペン入れも勢いでするから、
基準作ったところで・・て話ですけどね〜(苦笑。

まぁ、そんなわけで。
もうしばらく準修羅場体制継続です。
予定3日くらいオーバーしてるよ(泣。