すすまない

あい、どうも数日ぶりです。
ちまちまと原稿作業進めております。

いっやー、今回大苦戦ですわぁ・・・。
今回のお話は。
去年の11月ごろに途中まで進めてたので、
「楽勝じゃん?」
とか思ってたんですがね。

最近、続きから再開してみたものの。
「うわー!こんな展開だったっけ!?」
ってな感じでねぇ・・。
結構なところ、修正入れてまして。
ようやく元の位置に戻ってきた感じかしら。
ただいままんが分7p目の下書き中。

いっつも短期集中で一息に作ってるんでね。
中断しちゃうと気分変わっちゃって
話も変わってきちゃうんですよ(泣。
まーそれでより面白くなってくれれば
いいんだけど・・どーだろねぇ?

今日中に下書き終わらす予定だったんですが、
まだかかりそうですねぇ・・。