組み立て式デジカメ Bigshot買いました

こんなやつ。
http://shop.iconi.jp/?pid=64581930

日本語の組み立てマニュアルあるの気がついたの組み立て終わってから
だったんですが・・。
きっちり図解されてるんで、英語マニュアルでも特に問題はなく組み立て
できましたよ。

むずかしそうなとこは、あらかじめ組み立ててブロック化されてるんで、
基本はめ込むだけです。要所ねじ止めしますけど。
部品点数そんなないです。


組み立ては、ざっくり1時間くらいでしたかね。
若干ボディがたわんでまして、撮影ボタンが押されっぱなしになっちゃう
問題がありましたが。
1mm程度のプラ板(先日かった安物ラジオのケース切ったやつ)すきまに
押し込んであげたら治りました。
大きさは、かなえ先輩と比較してみると・・けっこうでかい。
ケースさがさなきゃねぇ。あるかなぁ・・。
手回し発電できるってのが面白いすね。もちろん、USBで充電できます。


画質はねー。
そりゃーオートフォーカスも補正もないシンプルなトイカメラなものですから、
そんなもんだろってな感じですよ。
PC上で解像度だけいじったのでこんな感じ。