よんこま小町10かいめ 参加しました

姉妹でおジャ魔Vol.3で千葉千恵巳さん、石毛佐和さん、佐藤順一監督を
じっくりまったり堪能し、そのあと軽く飲み会をしたあと。
(ご一緒いただいた皆様ありがとね。またいこうね♪)

代々木発23:50のJR高速バスに乗って、行ってきましたよ
よんこま小町10かいめ。
参加のみなさま、お立ち寄りの皆さま
おつかれさまでした&ありがとうございました。

台風並みの低気圧のせいで、行けなくなるかと覚悟もしてましたけど。
まあ、なんとかね。バス乗る前に多少濡れた程度で。
バスは定刻でした。まあ、むしろバスだったから・・中央道のほう
通ったから良かったのかも・・。

よんこま小町といえば、秋・・だったんですが、今回はこの時期開催で。
まあ個人的にはこの時期は そうさく畑、関西コミティアで関西行くので
春ではない別の時期のが良いんですがね。
けどまあ、雰囲気はいつもどおりで。安心の安定っぷりですね。