そうさく畑 収穫祭2013 参加します

2013年3月24日(日) に大阪の
OMMビル(大阪マーチャンダイズマート)
で開催されます「そうさく畑 収穫祭2013」
8丁目27番地 でこどらいぶ で、参加します。

新刊は無いです。すみません。
既刊はあるだけ持っていきます。
あと、ペーパーは用意する予定です。

そうさく畑と言いますと、名物なのが「図書館」でして。
んまあ、見本誌置き場ですね。
当日配本するものすべて、オビつけて置くシステムに
なっておりましてね。

システムとしては面白いんですが・・・用意が大変(汗。
で。今回も描きおろしで用意しました。
実際つけるのはカラーになってますけど、
線画だけひとまず公開しますねー。