COMITIA103おつかれさまでした。

COMITIA103参加の皆さまおつかれさまでした。
また、当方スペースにお立ち寄り頂いたみなさまありがとうございました。

ちょいと予定があって15時で撤収してしまいましたが、
もしそのあとお立ち寄り下さった方、いましたらすみませんです。

さて。
今回は新刊ありませんでしたけども、ペーパーはつくりましたよ。
例によって公開しときましょうかね。

んでね。ペーパーにも描いたんですが、前日食べたキスフライの骨に
大層苦しめられましてねぇ・・
どうやら刺さったままにはなっていないようですが、傷にはなったようで
舌の付け根あたりに、まだ違和感が・・

次回の参加予定のイベントは
13/03/24 そうさく畑収穫祭2013 になります。今度は大阪ですよー。