COMITIA102 参加しました

'12/11/18開催のCOMITIA102 参加してきました。
お立ち寄り頂いたみなさまありがとうございました。

今回は、当日新刊は無かったのですが、COMITIAでは
初売りな「まおうでゅらちゃん9」がありましてね。
うん、やっぱ新刊ないし初売りあると良いよね・・・。
気分も、売り上げも、ね。

配布したペーパー公開しときましょうね。
新作(予定)のご挨拶まんがつき。

とはいえまあ、ぜんぜん先、見えてないんですが・・
名前と主要キャラ案出した程度かな。
まあ、こまかいとこは、おいおい、ね。

さて。
これをもちまして、本年の でこどらいぶ参加のイベントは
すべて終了いたしました。
来年もよろしくお願いします。