よんこま小町9かいめ 行って来ました

よんこま小町9かいめ 参加の皆さまおつかれさまでした。
当サークルご来訪の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました。

さて今回はですね。
前日夜からバス乗って大阪入りしまして、ネカフェでペーパー仕上げて
環状線乗り間違えてリカバリし、会場そばのコンビニでコピーして・・
ってやってたらサークル入場時間のこり15分・・
で、なんとか設営でぎりぎり開場間に合わせた感じのばたばたっぷりでしてねー。
んでもやたら眠かった・・

バスで隣になったじいさまが、またこれが寝相悪い人でね・・・
なんかこー終始もそもそして、足やら腕やらにぶつかってきまして、
こちとら寝たんだかねてないんだかよくわからん感じでした。

んまあそんな感じで、即売会中だいぶぽやぽやしてましたが。
割と寄ってくださるかた多かったし、ひさびさスケブ描かせて頂いたりで
何とか起きてられたですかね。

当日配布したペーパを公開しますよ。
ひだまり、晴れのちシンデレラ、それからオリジナルでちょちょいと。

次は来月頭のぷにケットに参加します。
新刊、出せるといいなぁ・・・