松来未祐BIRTHDAYLIVE2012 〜三十五祭〜

9/22に初台The DOORSで開催されました
松来未祐BIRTHDAYLIVE2012 〜三十五祭〜
行ってきました!
昼間の1部、夜の2部両方です。

初参加のみみどしまつり(33歳)からもう3年なのですね・・
いやもー今回も面白かったですよ。
そして激しかったです。案外コール、すごいんですぜ。
のっけから、うーにゃーでしたしね。
途中興奮しすぎて、自分のサイリウムで自分のめがねを
ふっとばしました(苦笑。

今回、わりと前のほう・・4列目くらい?でして、
結構な至近距離で松来さんを拝見できました。
お立ち台のほぼ真正面。
おなかもみえます。絶対領域も。

今年はひだまり4期ってことでね。
さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~
スケッチスイッチ のアコースティックVerもありましてね。
これもよかったですね。

恒例のアンコール前の幕間映像、今年もすごかった(笑。

来年のお誕生日もライブあったらいいなぁ・・。