The Little Wings 2012 行ってきました

特に。
ガレキニハナヲ と、 ウインターガーデンを
生でバンドで聞けたのは、とても幸せでした。

−−
9/8 真田アサミさんお誕生日に
新宿 初台The DOORSで開催されました
真田アサミさんのラジオ公開録音&ライブイベント
The Little Wings 2012 行ってきました!

第1部が 真田アサミの「どるちぇ Jam Session」
ってことで、同名のラジオの公開録音でした。

第2部は 真田アサミ Live Session
ってことで。
9月26日発売 New Single「小さな翼」含みます
ライブイベントでございました。

ラジオと、NewSingleの情報は↓こちら見ていただく
としましてね。

真田アサミのどるちぇJamSession
http://hibiki-radio.jp/description/djs

【FLYINGPAN RECORD】
http://www.fmf-music.com/flyingpan/fr_top.html

公開録音は、通常のラジオの雰囲気のまんまな感じ
で、おたんじょうびサプライズなどもはさみつつ
つつがなく楽しく終わるのかと思いきや・・・・
「アサねえとの名刺交換」っていう企画がありましてね・・
すごかったなぁ・・あ、いや、事前に企画は知らされてて、
ちゃんと用意していきましたよ?
このために急遽用意した、同人名刺・・・・。
アサねえが会場中まわって、参加者100人強と名刺交換
していくんですよ。ひとりずつとね。
なんとも不思議な光景でした。
・・・これ以上説明しようもない(笑
そのうえ、イベント後はラジオCDまで手渡し頂きまして。
いたれりつくせりですよ。
あ、名刺交換してくれた皆様、ありがとうでした。

んで、ライブですね。
アサねえがにこにこしながらステージで飛び跳ねてる
のが、もーむちゃくちゃかわいくてねぇ・・。
そりぁーこちらもテンション上がってサイリウム振りまくり
ですよ。
んで、冒頭の話。
ウィンターガーデン は、定番みたいですが、これが
またかわいらしくてねー。
それからガレキニハナヲ ね。こっちはNewシングルに
収録されてるんですが・・背筋ぞわっとしました。
ほかの曲も良かったんだけれども、とにかくこの2曲、
生で聞けてほんとよかったです。

さて。
イラストで描いたのは、ゲストで来た ゆきたん と 
アサねえ(のつもり・・・)本気で似ない・・
かわいさを伝えようと力入りすぎました・・・。

ともあれ。また機会あったら行きたいです。


ちなみに。ゆきたん は、こちら参考で。
「さニャだ幸村(愛称ゆきたん)」
http://www.shinetsu-navi.jp/2012/07/28_025597.php