コミティア101 お疲れ様でした

コミティア101参加の皆様おつかれさまでした。
当サークルご来訪の皆様、ありがとうございました。

いやいやー暑かったね!!
ゲリラ豪雨があったからね、シャッター閉めっぱなしで
熱が篭る篭る・・・・。
そのうえ向かいがAKB48さんの握手会だったから
東館の通路が人だらけで・・・・。まぁそれはともかくとして。

まあ今回はね。
新刊出せませんでしたが・・とにかくちゃんと出席できて
良かったです。ぺーぱーは渡せたしね。
いや、次回はちゃんと、新刊出します。
今書きかけなの早々に仕上げましてですね・・・・(汗。

表示の画像は、ぺーぱー1p目:かきおろしと
3枚目:製作途中の新作ですよ。
どっちもコミスタで描いております。

で、次の参加イベント予定は・・
10/21 よんこま小町
11/04 ぷにケット26
11/18 コミティア102