関西コミティア40 お疲れさまでした

京都駅周辺って、思いのほかお店少ないのね・・・
まんが喫茶探すの大変でしたよぅ・・・

ってことであらためまして。
関西コミティア40参加の皆さまお疲れ様でした。
また、当サークルお立ち寄り頂いた皆さま、
ありがとうございました。

5/13に大阪:天満橋のOMMビルで開催されました
関西コミティア40参加してきましたよ。
前回より参加サークル多かったですか?
データー無いので感覚だけですけど。
ただちょっとあたくしの周囲は欠席が目立ったような
気もしますね。
んまあ、雰囲気はいつもどおりまったりでした。
今回配置が奥のほうでして、各島の中央あたりに
ある見本誌スペースからこっちのほうにはなかなか
人が流れてこなかったりしましたけれども・・
まあそれでも寄ってくださった方はちゃんといました
し、思ったよりは売上もありまして、よかったです。
ありがとうございました。

と、打ち上げ参加の皆さまもありがとうでした。
やっかいなネタ投下してしまいごめんなさいでした。

今回はさすがに当日新刊用意できませんでしたが
なんとかペーパーはつくりましたので、公開します。
ちょっと文字読めないかもですが・・・
んまあ、京都水族館に行った話とか、出発当日に
ズボンに穴開いてて慌てて買いに行ったとか
そういう話が書いてあります。

さて。
次に参加予定のイベントは、

12/09/02 COMITIA101

12/10/21 よんこま小町9かいめ

ですよー。
申し込みはこれからです。