COMITIA100 おつかれさまでした

COMITIA100参加の皆さまお疲れ様でした。
また、当サークルお立ち寄り頂いた皆さまありがとうございました。

さて今回は。
参加サークル5600オーバーだったりとか、記念企画いろいろあったりだとかで
いつもと雰囲気違いましたねー。それに、暑かった・・

GW目いっぱい使って、ほとんど籠って・・なんとか新刊間に合わせたのですが。
ここ数日ほとんど人としゃべったり、動いたりしなかったものだから
いろいろアテられちゃって・・・開始早々、バテました(苦笑。

気になるサークルさん、企画、いっぱいなのに結局回る気力もなく・・
いろいろ勿体無かったなぁ。ごあいさついけなくってすみませんでした。


本日新刊の「まおうでゅらちゃん8」の1p目と、配布ペーパ公開しますよ。

1p目。いつものとおり4コマ形式ですよ。内容も、毎度のぬるいものに
なっております。

ペーパーは、「ペーパーラリー」企画に乗っかって作りました。
いつもはA4折のA5サイズで作るんですが、今回はB5です。
時間無かったんで、すごくシンプル。

もーちょとこう、書きたいことあったんですけどねえ・・。
例えば・・原稿中は「47都道府犬」DVDヘビロテでした、とか。
COMITIA100終わったら、おれ、積みアニメ見るんだ、とか。
・・・いつもと変わらない。

さて。次の参加イベントは関西コミティアです。

またよろしくお願いします。