よんぱねっ&きらら祭(ふぇす) お疲れ様でしたー

はい。3/25に蒲田のPIO開催されました
よんぱねっ&きらら祭(ふぇす) 参加してきましたよ。

参加の皆さまお疲れさまでした。
当サークルお立ち寄り頂いた皆さま、ありがとうございました。

今回は、告知の通り新刊ありませんで・・すみませんでした。
で、わりと直近の4コマネタの既刊を選んで持っていった
わけですが。

なんかねー結構買って頂けまして・・ありがとうございます。
次回はちゃんと新刊出せるようにがんばります。
今回出しそびれたのも含めて、ね。

即売会は最後まで居ましたが、調子悪くでアフターは
出ないで帰りましたよ。
ふんばりの効かないお年頃です・・いやそもそも前日
ちゃんと寝る余裕を持て、という話ですね。

あ、配布したペーパー公開しますよ。
4コマイベントですんで、4コマ作品ネタで固めてます。
・・若干、NEWラブプラスに触れてたりしますけど。
今回出す予定だった「晴れのちシンデレラ」と、
今期アニメの「キルミーベイベー」、来期アニメの
「あっちこっち」のお話などをね、書いてます。

さて。
次の参加イベントは4/1 神戸開催の そうさく畑
でございます。
こちらも新刊はムリですにゃ・・ペーパーはなんかつくります。