堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ〜Secret Mission Tour〜

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ〜Secret Mission Tour〜
ツアー2日目の3/16 NHKホール行って来ました。

詳しいおはなしは、まだツアー終わってませんので
ネタバレ禁止ってことでね。言えませんけども。

いやいや、安心の「めぐる冒険」クオリティでした!

ってもまぁ、あたくし「めぐる冒険」シリーズを生で
見るのは、はじめてだったんですけどね。

今回平日で。
当然休み入れるつもりだったんですが、
仕事片付かなくってね・・・(汗
週頭っから泣きを入れて、
当日は15時フレックスで退勤して、
なんとか開演前の物販に間に合いました。
TシャツXLは売り切れてましたけども、
ダメ元で買ったLサイズでもわりと余裕で入りまして、
無事、Tシャツ、マフラータオル、カチューシャ装備で
ライブに臨めましたよ。
http://www.starchild.co.jp/event/horie_tour.html
2日目は青が限定カラーでした。

ここの物販ページでも判るんですが。
サイリウムは色いっぱいあるとより楽しめますよ。
物販のは、黄、青、緑、桃、オレンジかな?
あと、白、赤、UOがあるとベストですかねぇ。
いつ、何色使うとかは言いませんけど・・・・・

あたくしもいろいろ持ってったんですが・・・
桃、カバンには入れてたのに、会場で出しとくの
忘れて振ることができず・・・・(泣。

席はね。2階センターの奥のほうで。
全体は良く見えますけど、ほっちゃんの表情は
ちょっと見えないなぁ・・という感じでしたね。
ファンクラブ先行でチケット取れてればもうちょい
前にも行けたかもですが、すっかり忘れてて
一般販売で慌てて取った感じでしたので・・
・・BD出たらじっくり見ます・・

まぁ、でも見晴らしはほんと良かったです。

ツアーはこれから各地で開催されますが。
4/27(金) 東京国際フォーラムホールA
で追加公演があって、ここだとまだ、チケット
取れるかもしれません。