ガタケット119 行って来ました

シグマシーグマゴッドシグマ♪ぱぱん!

ってことで。
1/29開催のガタケット119に参加してきました〜♪

参加のみなさまお疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄りの皆さま、ありがとうございました。
配布してましたペーパー公開します。




ガタケット初参加!でございましたよ。
今回は「一度ゴッドシグマしたいねー」ってな話っから、
「んじゃ、みんなで旅行がてら・・」って展開でしてね。
そこらへんの話は別途まとめるとして・・ガタケットのところだけ
ざっとお話しましょうか。

今回は「創作:少年」で参加しましてね。
そこの島のサークルさんの欠席が多く・・・ちょっと寂しかったかな。
人の流れは、まあ、それなりで。
サークルカットで判断するに、ウチの絵柄が浮いてたので
こりゃダメかなぁと思ってたんですが・・んまあ思ってたよりは
買って頂けまして。
ほんとどうもありがとうございました。

コスプレさんたくさんでしたね〜。
長モノOKってなると、また雰囲気違いますね。
・・まあ、撮影場所とかはともかく・・即売会巡回するのに
長モノもったままじゃ大変だろうなぁ・・・とは思いましたが。
まま、そのへんはさすが慣れてるっぽく、とくにトラブルもなく。

主催の方?のMC面白かったです〜。
会場奥のほうにある大きいスクリーンで映像流しながらの
BGM流すのは、いい感じでした。
それでどの作品の曲か判るしね(笑。

で、ですよ。
お昼になって、念願の「ゴッドシグマ」ですよ!
曲がかかって。
一緒に歌ってる方もいれば、我関せずでスケブ描いてる人もいて。
あれ?って思ってたんですが・・・

シグマシーグマゴッドシグマ♪ぱぱん!!

だけは、会場にいるすべての方が・・!!
いやあーすごかったね!
これが体感できただけで、行ったかいがあったってものですよ!!

聴いた話では、これだけ参加しにくる方も結構いるのだとか・・
さもありなん。