よんこま文化祭2011 おつかれさまでした

よんこま文化祭2011参加のみなさまお疲れ様でした。
また、当方にお立ち寄り頂いた皆さまありがとうございました。

いやいや今回はですねぇ。
今年1,2を争う売上でございまして。
既刊いくつか完売、ペーパーも途中で切れかかったんで追加する
勢いで・・・ちょっとびっくりでした。ありがとうございました。

反面、いろいろトラブルに見舞われましてね。
まあわりと自業自得なんですけども・・・

・前日〜当日朝にかけてペーパー作ってるときに、コーヒーに入れる
 お砂糖が切れた

・朝、割とぎりぎりな時間にようやく準備終わって、ペーパーを
 コピーしに近所のコンビニ行ったら、10円釣り切れで使えなかった
 ので、人いっぱいいる駅近くのコンビニでコピるハメに・・///

・バスの運行が遅れてた・・まぁ数分でしたけど・・

・ウチのスペースにお隣さんが間違ってお店開いてた
 ちょっと一瞬パニってしまい、お騒がせしました・・//

・ふでばこウチに忘れてきてて、消しゴムが無かった
 途中抜け出してコンビニで購入してなんとか。

・終わりごろ胃の調子が・・・
 で、アフター、打ち上げ出ないで帰るハメに・・
 たぶん、インスタントコーヒーに砂糖入れなかったのがトドメ。

まぁそんな感じでしてね・・・・。
そもそももーちょい早めに準備して、余裕持って出かけてれば
9割防げた話なんですよねぇ・・まぁ、大概そういうもんですが。

ともあれこれで、年内のサークル参加イベントはすべて終了です。
次は1月末のガタケット、2月のCOMITIA99あたりから参加の予定
でございます。
またよろしくお願いしますね〜♪


で、今回配布のペーパーはこちらです。