ワグナリアへようこそ2 お疲れさまでした

’11・11・03に開催されましたWORKING'!!オンリー
ワグナリアへようこそ2 参加してきましたー。
参加の皆さまおつかれさまでした。
お立ち寄りの皆さまどうもありがとうございました。

−−ご連絡:新刊ご購入頂いた皆さまへ。−−
新刊「山田に納豆をください」 に、
ゲストしていただきました、龍正堂本舗様の
サイトのURLの記載が旧のものでした。
新しいところは、以下になります。
http://members2.jcom.home.ne.jp/1252kojh/
−−−−−−

と、いうことで。

当日は、他に強力なイベントがあったからでしょうか、
んまあ人少なめではありましたが・・
でも、売上も思いのほかありましたし、
このイベントのまったり具合は心地よいし、
満足でしたよー。

ていうか、サークルスペースでがっつりあったかい
ごはんとか食べられるのは、すごく魅力!
たとえそれが、納豆にケチャップ、マヨ、しお、コショウ、
ねりわさび、しょうゆ、ソースをぶちまけた「山田定食」
であっても・・!(や、自分が注文したんですけどね。)

またこの所業をした山田な人が、ほんとに山田っぽくて(笑
杏子さん、音尾さんも相変わらずでしたしねー。

そんな感じでアフターまで参加してきました。
そのあとは龍正堂本舗さまと、かるく打ち上げをね。

さて。

いやー、結局当日朝までみっちり原稿作業してました(苦笑。
早朝に表紙印刷してて、途中気が付いたら
特定の色が出なくなっててやりなおしなんてこともありました・・
クリーニングの仕方がすっかり頭からすっぽ抜けてて、
一瞬どうしようかと思いましたが、
「どーせのこり少ないし、インク交換してやりゃたぶんOK!」
で、乗り切りました・・・
んで7時半ごろかな、慌てて原稿コピー&製本しに
おでかけましたが。
サークル入場時間が11:00〜で案外余裕でございました。

そんな状態でつくりました
「山田に納豆をください」表紙は公開済みですので、
1p目と裏表紙を公開です。

−−
次は、11/13のよんこま文化祭です。
既刊以外まだなにもありません(汗。
・・・・まぁ、なんか作ります。