Comitia97 お疲れ様でした&今後の予定

Comitia97参加の皆さまお疲れ様でしたー。
サークルでこどらいぶお立ち寄りの皆さまありがとうございました。

いやいや蒸し蒸しでしたねー。
んまぁコミケの時に比べれば気温的にはだいぶ楽でしたけどね。
もーちょい風、流れてくれればねぇ・・。

さて無事、新刊「まおうでゅらちゃん7」配本できましたー。
毎度のとおり1p目公開します。
今回はこんな出だしでした。
・・・改めてみると、いろいろ課題が・・・
まま、そのへんは次作に折りこみます。

ご購入頂いた皆さま、
どうもありがとうございました。

−−−
さてさて。これからの活動のお話です。
こんな感じで予定してます。

10/16 関西コミティア39
10/30 COMITIA98
11/3 ワグナリアへようこそ2
11/13 よんこま文化祭(フェスティバル)2011


都合があわないので、以下イベントは参加見送ります。
9/18 よんこま小町
11/13 ぷにケット24