ぷにケット23 おつかれさまでした

5/29の ぷにケット23 参加の皆さまお疲れ様でしたー。
当サークル「でこどらいぶ」お立ち寄りの皆さま。
どうもありがとうございました。

いやぁ・・雨、でしたねぇ・・。それも結構強めで。
聞こえた話では、一般入場時間前の入場列で並んでるとき、
列詰めたりするので結構濡れたりしたと方もいたとか・・。

や、まぁあたくしも遅刻しまして一般列並んでたんですが・・・。
いやもうほんとすみませんでした・・・。
ペーパー仕上げるのに手間取りました(汗。
んまあ、おかげさまで。
作った分はおおよそ貰ってってもらえましたんでよかったです。

既刊のほうも思ってたよりは売れましたしね。

ありがとうございました。

さて。
今回ペーパーにしては、ちょっとページ数多かったので。
ここでは2p分を公開です。

 1p目:山田(私が描いたの)
 8p目:山田(龍正堂本舗 様)

全部のページはpixivで公開してます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19296678

即売会はまぁ、いつもどおりなまったり感で。
雨のせいで若干お客様少ないかなぁ?って具合でしたが。

アフター。色紙抽選のあと、バンドのライブがあったんですよー。
こーゆー企画も面白いですね♪
まあ、今回初回だったのと、音響がいまいちだったこと、選曲が
わりかしマニアックだったこともあって、ノリ掴めない方も
結構・・・でして。

でも、できればまたやってほしいなぁと思います。

とりあえず1曲聴いたら飲み会行こうか思ってたんですが、
せめて手拍子くらい加勢したいって思って結局全部
聴いちゃいました。

それで飲み会のほうは遅刻しちゃいましたんで、それはそれで
申し訳なかったんですが・・。

まぁそんな感じで。

次の参加イベントは、8月のComitiaの予定です。