関西コミティア38おつかれさまでしたー

'11/05/15に開催されました関西コミティア38。
参加のみなさまおつかれさまでした〜♪

お立ち寄り頂いた皆さま、どうもありがとうございました。
今回お会いできなかった方は、また次回にでも。

今回は、当日新刊無しでしたので。
ペーパーつくりましたよ。
前日から同日朝までで、なんとか間に合わせました・・。
まぁ折角なので、公開します。
1p,4p「魔法少女ぷろじぇくと」ネタで。
2p,3pは実話ベースのおまけ4コマでした。

いやいや今回はねー壁だったんですよー。
入り口から対角で一番奥の角地。
・・トイレ行くの大変でした・・・(苦笑。

いやまあ、今回はお隣に隣接で申し込んだ
久留米グラフィッククラブの那珂川さんが居たんで。
交代でトイレ行ったり巡回できたりできたのですがね。
おかげでGWのコミティアで買いにいけなかった
サークルさんの本も入手できました。

売上のほうはまー、当日新刊では無いですので
ほどほどそれなりで。
既刊もちょろっと出ました。
ありがとうございます。

さて。次は5/29のぷにケットですよー。
原稿まだ何も・・・(汗。