「FIZZY POP ☆ marble」 行って来ました♪

1/22,1/23の2日間。
東京キネマ倶楽部鶯谷)で開催されました
marbleさんのライブ「FIZZY POP ☆ marble」
に行って来ましたよ、2日間!

曲目としては、最新アルバムの
「Lingering Fizz」をメインとした構成でした。

いやいや、楽しかったですよぅ♪
初日は、いつものmarbleさん単独ライブな感じで。
2日目は儀武 ゆう子さんゲストで大笑いでしたよ。
や、marbleのお二人のトークもね、独特な間で
やたら面白いんですけども。
あのmarbleのmiccoさんのフリーダムっぷりを、
菊池さんのぶっきらぼうを制する司会っぷりは
さすがだなぁと(笑。
んで、「たまゆら」の宣伝をしっかりしてました(笑。
あ、いや、祝辞だっけか(笑。

やや、もちろんね、歌、素晴らしいのです。
心地いい感じでねー。
marbleさんのライブ行き始めたころは、まだ
そんな激しい歌とか無くってね。
ほんとゆったり座って聞いてたものですが。
最近は時々タオル振ったり合いの手入れたりと
緩急揃っててね。これもまた面白いです。

アルバムタイトル曲のLingering Fizzでは
miccoさんが観客席走り回るんすよ〜。
んで、マイクを向けてくるのね。
近くくると嬉しいやら怖いやら(笑。
っていうか、おもっきりマイク向けられたよ。
どのタイミングかは内緒やけど。

てな感じで。
またチケット取れたら行くよ♪