「描き初め/帰省」

あらためまして。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

てなわけで。
1/1〜1/4まで実家に戻っておりました。
遊んでくれた地元の皆さまありがとう。
遊べなかった皆さまは、また次回にでも。

あとそれから。
年賀状及び年賀メール&コメントなどなど、
どうもありがとうでした。
順次お返事して行きますので、しばし
お待ちくださいまし。

で、ですね。
その代わりといってはなんですが・・
今年初落書きなど公開です。

<1枚目:ばにーなでゅらちゃん>

実家戻ってから、姪っこ達が来るまでの間に
こそこそ描いてました。2時間くらいか。
服を赤くしたのは失敗だったかなぁ・・とか
思ったりもしますが、まぁ、良し(笑。
ここの失敗をふまえて、年賀状考えます。

それからこちら。
今日ですね、地元から戻る際に、
天龍浜名湖線を利用しましてね。
天竜二俣駅で乗り継ぎに1時間間があったんで、
おトイレがてら近所の売店で入手したものを
撮影したりしてました。

<2枚目:お茶のコーラ>

お茶のコーラですよ!
さすがは静岡です!
まだ飲んでませんが!!
あとは、駅で配ってた冊子と、比較用の普通のコーヒー(笑。