よんこま文化祭2010 おつかれさまでした

あらためまして・・・・
遅刻してすみませんでした!!

・・・ああ、年内最後のサークル参加
イベントでしたのに・・・
いやまぁ・・最初も途中も最後も関係なく、
遅刻はダメですわね。

さてさて。ともあれ。
参加の皆さまおつかれさまでした。
当方「でこどらいぶ」お立ち寄りの皆さま、
ご購入の皆さま、ありがとうございました。

あ、あと、アフターお付き合い頂いた
皆さまもありがとうでした。

や、今回はね〜。
有難いことに思ったよりも売上ありまして・・
ほんとどうもありがとうでした。
それから、4コマに関するお話いろいろできて
楽しかったよ〜。

で、ペーパね。
1p目はオリジナルのでゅらちゃんクリスマスver.
2p目が「くすりのマジョラムラムちゃんクリスマスver.
3p目が「Working!!」小鳥ちゃん&伊波ちゃん
4p目が「三者三葉」園部さん
で、ございました。

あと色紙をね、会場で2枚描きました。
一枚は手元にあるので、のちほど公開します。