Comitia94おつかれさまでした

参加の皆さま、お疲れ様でございました。
当方サークル:でこどらいぶ お立ち寄りの皆さま、
ご購入の皆さま、どうもありがとうございました。

いやいやー。
なんとかね、当日朝に新刊「まおうでゅらちゃん6」
出来上がりまして。無事配本と相成りました。
例によって、1p目は公開しときます。

・・製本は現地で、
開場ぎりぎりまで作業でしたが(汗)

売上のほうは、いつもどおりか、ちょっと少ない
感じかなぁ。
心情としてはもうちょい・・と思うのだけども、
まぁ、そこは今後の工夫を考えましょうか。

ポップを用意する時間も無かったので、お店番
しながら色紙描いて置いておいたんですが。
多少は呼び込み効果あったのかしら?
終了間際に欲しい言ってくれた人がいたので
差し上げちゃいましたが。

そうそう。
ご本交換させて頂いたサークルの皆さまも
ありがとうございました。
順次読ませて頂きます、が、次のイベント
終わってからになるやもです・・。

と、いうことで。
こんどの日曜2010年 11月 21日(日)は
よんこま文化祭2010です。
東京都・大田区産業プラザPiO(蒲田)で開催。

だ14:でこどらいぶ で参加です。

さすがに当日新刊はムリ!ですので・・・
今回の新刊と、創作既刊と、
2次のよんこま系既刊をいくつか持ってく予定。
ペーパーもできたら作ります。
あと・・色紙も何枚か描いてきますか。
ネタはこれから考える。