関西コミティア37 おつかれさまでした



10/17の関西コミティア37参加の皆さま、お疲れ様でした〜。
当方「でこどらいぶ」お立ち寄りの皆さま、ご購入の皆さま
どうもありがとうございました!

と、前日、当日お付き合い頂いた皆さま、どうも
ありがとうございました〜。

今回は、時間無くって当日新刊は無く。
最新作も、先月大阪でありました「よんこま小町」
で配本済みでしたのですが・・・。
思ったよりは売上ありまして嬉しかったです。

今回、申し込みは単独でしたが、実質は
那珂川さんの「久留米グラフィッククラブ」と
合同でしてねー。
そのおかげもあったかもですね。

那珂川さん、来れるかどうか前日までひやひや
な状況だったのですが・・ちゃんとサークル入場
時間内に合流できまして・・
おつかれさまでした。

イベント自体は、わりとまったりした感じで。
ただまぁ、私がちょいとオトイレ近い調子で、
ちょいちょい出かけてましたけど(汗。

表示してるのは、今回配布しましたペーパーです。
上の段のは前日までにこそこそ描いてたもので、
下の段は、当日朝にホテルで慌てて描いたもの。
時期的にハロウィンを意識したものですが・・。
いつもコスプレっぽい衣装の方々なので、
ハロウィンってもピンとこない(笑。
ネコミミの娘は那珂川さんとこのエニュオさん
(事後承諾)です。あとはウチの娘。

さて。次はこんどの日曜のぷにケットですな。
新刊間に合うかどうかは微妙なところです(汗