STARRY☆CANDY☆STRIPE*

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*』
神奈川公演:初日 2010/10/10 パシフィコ横浜
行ってきましたよー。

ツアー途中ですんで、セットリストとかそーゆーのは
あまり語らない方向ですが・・。

いやいや今回も楽しかったです!
っていうか、もーかわいいったらないね!ゆかりん
いやさ、ゆかり姫様!

今回はですね。
3階の、ステージ向かって右側の一番奥でして。
建物としたら6階分はあろうかってところですから・・・・
そりゃもー手のひらにのっちゃうんじゃないかってな
具合の小ささでしたが・・。
演出上の都合なのか1階の見切れ席用のモニタ
しかなかったんで、ステージ上を肉眼以外では
見ることはできず。
・・ああ、でも。
天から下界を眺めるような視界というのも、それはそれで♪
前後の間隔も結構ありまして、腕振るのにも楽でしたしね。

や、ともかくですよ!
2009年のDMC以来聴けなかった「メタウサ姫」が聴けた!
もうね、これだけでも行けて良かった♪
(ていうかここで興奮しすぎて、一次電池切れ状態に・・・(苦笑))

もちろんほかにもね、「シトロンの雨」収録曲から
いろいろ聴けましたし、あの絶妙なMCも堪能できました
ので、もうもう満足なのですよ♪

・・あとはまぁ、ライブDVDで補完します(笑。
もちろん今回のも出るよね?

そんなかんじで。
今まで何度か、ゆかりんのライブ行かせて頂いてる
わけなんですが。
さすがにもー入るべきだろ?と、思い。
帰宅してから、ファンクラブ「Mellow Pretty」入会手続き
しちゃいましたよー。ふふふふふ。